お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

英語×ヨガ×旅 YouTubeチャンネル Boho Beautiful が最高な理由

min
min

こんにちは。

Boho Beautiful online会員のminです。

YouTubeにはたくさんの素晴らしいチャンネルがありますね。

英語学習者の中には、海外のYouTubeチャンネルでリスニングの練習をしている人も多いのではないでしょうか?

そして、YouTubeを見ながら、いろんなスタイルのおうちヨガをしている人もたくさんいるはず。

さらに、旅行系の動画を見て、様々な国に行った気分で楽しんでいる人もいるでしょう。

今回は、その全ての要素がギュギュっと入ったチャンネルをご紹介します。

おうちヨガでもお世話になっている、「Boho Beautiful」です。

私は、このチャンネルを見続けているうちに、英語のリスニング力が自然と格段に上がりました。

  • 英語のナチュラルスピードのリスニングに慣れたい人
  • いろいろなスタイルのヨガやワークアウト、瞑想を自宅でやりたい人
  • 海外の美しく壮大な自然が見たい人

こんな人には全てが満足できる最高のチャンネルです。

あわせて読みたい
【英語学習】まず何をすればいい?私が英語に慣れるためにした7つのこと 妹 最近、英語の勉強しよっかなー、って思ってるんだ。 文章はゆっくり読んだらわかるんだよね。 でも聞いても理解できないし、そもそも発音の正解がわからないよー。 ...
目次

どんなチャンネル?

Boho Beutiful official

Boho Beautiful は、元新体操選手でロシア出身のジュリアナと、元音楽プロデューサーでカナダ出身のマーク夫妻が運営。

公式サイト

そんな二人は世界中を旅しながら各地で撮影、配信をしてきました。

現在はお子さんも生まれ、コスタリカ在住。

世界中のビーチや森の中で撮影されたヨガや瞑想の動画は、とにかく美しいの一言。

最初にYouTubeで見たときには、オープニングからくぎ付け。

壮大な自然の風景と心地よい音楽にジュリアナのやさしい声、そしてわかりやすい動きの説明に感激しました。

ジュリアナのパーフェクトボディと笑顔は景色以上かもしれません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる