お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【業務スーパー】大容量250gウクライナ産「どうぶつビスケット」レビュー

min

こんにちは。
ビスケット大好きminです。

気がつけば。

業務スーパーのビスケットレビューも第九弾

業務スーパーには、おいしいビスケットがたくさんあるのでパトロールが楽しい。

今回は、前回の第八弾「海のなかまたちビスケット」と同じウクライナ産

「どうぶつビスケット」を発見したので迷わず購入。

これまた大容量の250g!

業務スーパービスケットレビュー第八弾

では、ウクライナ産「どうぶつビスケット」の詳細を確認していきましょう!

目次

どうぶつビスケット

お隣には「海のなかまたちビスケット」が!

ウクライナ産「どうぶつビスケット」は「海のなかまたちビスケット」よりも大容量の250g

そして、お値段は118円(税抜き)!

隣のダンボールには、同じウクライナ産の「海のなかまたちビスケット」が積み上げられていました。

見ていると、「どうぶつビスケット」と共に手に取る人がほとんど。

優しい色合いのかわいいパッケージ

基本情報

原材料

  • 小麦粉
  • 転化糖
  • 砂糖
  • ショートニング
  • コーンスターチ
  • 食塩/誇張剤、乳化剤、香料、酸化防止剤
  • 一部に小麦、大豆含む

内容量・250g

原産国・ウクライナ

栄養成分表示 100gあたり

  • エネルギー・414㎉
  • タンパク質・8.5g
  • 脂質・8.0g
  • 炭水化物・76.9g
  • 食塩相当・0.8g

いただきます

あ。やぶれてしまった…

開封すると、優しい甘い香りが。

なんだか懐かしい匂い。

では、いただきます。

歯触りは、ザクザク

味は優しい甘さ。

塩気はありません。

森永の「マリー」を思い出します!!

これ。

好きです。

とっても懐かしい気分。

ひとつだけ注意点が。

口の中の水分を持っていかれる系なので、飲み物は必須です

今回は、スパイスチャイにたっぷりのアーモンドミルクを入れて、ミルクティーでいただきました。

もちろん。

大好きなクスミティー!

日本に本格上陸したフランスを代表するプレミアム ティー メゾン KUSMI TEA。公式オンラインブティックもオープン
詳細を見る

間違いなく、牛乳やカルピスも合うはず。

トラ!
ヘビ、かな?

中にはいろんな種類の動物が入っています。

ユーモラスな表情にほっこりしますね。

これは、楽しい!

しっかりした厚めのビスケットなので、ほとんど割れてなかったのも嬉しい。

さいごに

どうぶつのほかに、社名の入ったビスケット発見。わかりますか?

「海のなかまたちビスケット」「どうぶつビスケット」ともにウクライナのGrona社の製品。

ビスケットの他にも、薄焼きのレーズンパイも業務スーパーで発見しました。

こちらもとっても美味しかった!

業務スーパーには、いろいろなウクライナ産の美味しいお菓子があるので、見かけたら即購入。

ささやかでも。

平和のために、自分にできることをひとつずつ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる