お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【業務スーパー】食べ始めたら止まらない!ウクライナ産「SEA CRUISE」海のなかまたちビスケット

min

こんにちは。
ビスケット大好き、minの業務スーパーレビュー第八弾!

業務スーパービスケットレビュー第八弾は…

見た目もかわいいウクライナ産、「海のなかまたちビスケット」。

これは、量が160gと大容量。

ひとりで食べられるかな?と不安がよぎり、なかなか開けられずにいました。

でも。

賞味期限が!

ということで、意を決して開けてみたら。

あっという間に完食です!

これは、リピート決定です。

業務スーパーレビュー第九弾は、同じくウクライナ産「どうぶつビスケット」

これは、とっても懐かしい味でした。

目次

「SEA CRUISE」海のなかまたちビスケット

ダンボールにみっちり

160gも入って、なんと97円(税抜き)!

ん?

クラッカー?

でも、種類別名称は「ビスケット」となっています。

というわけで、ビスケット好きは見逃せません。

パッケージもとってもかわいい。

海外のお菓子って、パッケージが目を引くものが多いですね。

基本情報

種類別名称・ビスケット

内容量・160g

原産国・ウクライナ

原材料

  • 小麦粉
  • ショートニング
  • 植物油脂
  • コーンスターチ
  • 大麦モルト抽出物
  • 食塩
  • ホエイパウダー
  • 転化糖
  • 酵母など

栄養成分100gあたり

  • エネルギー・460㎉
  • タンパク質・9.8g
  • 脂質・16.7g
  • 炭水化物・67.7g
  • 食塩相当量・2.3g

いただきます!

いろんな形が入ってます。

中には割れているものもありますが、だいたいはいい感じ。

これは!

程よい塩気でおいしい

甘いタイプのビスケットではないので、お酒のおつまみにもピッタリ。

サックサクの軽い食感で手が止まりません。

カメ!かわいい
割れてますが…ヤシの木

海の生物ばかりではなく、ヤシの木が入っているのは、何だかトロピカルで楽しくなってきますね。

中には、何の生き物かわからないかたちもチラホラ。

どのかたちも、一口サイズよりも小さいので、ぱくぱく食べちゃいます。

程よい塩気とサクサクの食感がたまりません。

ビールにも、コーヒーや紅茶にも合う優秀ビスケット発見でうれしい。

これは常備しておきたいビスケットにランクイン!

160gにひるまず、早く食べればよかった…

あっという間に完食です。

業務スーパーレビュー第四弾、「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」では、イタリア産のザクザク食感ビスケットについて詳しく解説しています。

さいごに

いろんなかたち。見てるだけでも楽しくなります

かわいくて、おいしくて。

子供でも、大人でも楽しめる「海のなかまたちビスケット」。

原産国、ウクライナの人たちに思いを馳せながらいただきました。

一日も早く、平和な世界がおとずれますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる