お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【NEOM(ネオム)】ボディオイルにもなる イギリス発オーガニックアロマキャンドル <使い方とおすすめな理由>

min

こんにちは。
香りものマニアのminです。

「アロマキャンドルを使ってみたいけど、成分が気になる。」

「ナチュラルでオーガニックがいいけど、香りが弱すぎるのはイヤだな・・・」

「さり気なく、上品な香りのアロマキャンドルが欲しいな。」

「プレゼント用に、高品質で他にはないアロマキャンドルを探している。」

リラックスして心地いい睡眠をとりたい。」

きっと、そんなお悩みを持っている人は多いはず。

そんな人には、NEOMのキャンドルが最適。

実際に、香りものマニアの私が絶賛愛用中!

使うたびにその上品な香りにうっとり

そして、たびたび友人にプレゼントしてとっても喜ばれています。

では、詳しく解説します。

目次

NEOM(ネオム)はイギリス発のブランド

現在、持っているキャンドルはこの3つ

NEOM(ネオム)は、2005年にイギリスで創業した、ホームフレグランス・オーガニックボディケアブランド。

香料は100%天然のエッセンシャルオイルのみ使用

良質な原材料と本物の香りは、毎日のリラックスタイムにピッタリ。

特に、上質な睡眠のための製品が多いのが、NEOMの特徴といえます。

商品ラインナップは、このほかにピローミストやハンドバームなど。

キャンドル以外も気になります。

アロマキャンドルなのに、ボディオイルに?

トロリと溶けたロウを連想させる容器も好き

インテンシブ スキントリートメントキャンドル 使用方法

  1. ロウが溶けるまで、通常のキャンドルと同じように火をつけて、優しい香りを楽しんでください。(約20分ほど)
  2. 適量溶けたら、火を消しロウの温度が下がるまで待ちます。(2分くらい)
  3. 手の平にとり、乾燥が気になるところに塗ってください。顔以外の全身に使えます。

化粧品として薬事法に基づく届け出済の製品です。

成分と香り

  • ココアバター
  • ソイビーンオソイ
  • アーモンドオイル
  • フレンチラベンダー
  • ジャスミン
  • スパイシーブラジリアンローズウッド
  • その他24種類のフレグランスオイル配合

NEOM organics real luxury インテンシブ スキントリートメントキャンドルの高い保湿力は、乾燥しがちな肌もしっとり

溶けたロウはほのかに温かいので、寒い季節は特に気持ちいい

ラベンダーやジャスミンの上品な香りに全身包まれて、至福の時間。

そっと・・・点火!

あ。

去年買ったこのプラズマライター、キャンドルに火をつけるときにとっても便利!

風も影響しないので、キャンプにもいいですね。

USB充電式なので、これを買ってからは使い捨てのライターとさよならできてよかった。

これで不必要なごみを出さなくなりました。

ちなみに。

お香も、ちゃんとつきますよ。

いろいろな長さや色があるので、ぜひチェックしてみてください。

溶けたロウを注ぎやすいかたち

20分ほど揺らぐ炎と香りを楽しんで、そっと消したら2分くらい待ちます。

消した直後はロウが熱いので気を付けてくださいね

べたつかず、でもしっとりのオイル

お顔以外の全身に使えます。

特に、ひじ、ひざ、かかとなど乾燥しがちな場所もしっとりいい香り

その他のお気に入りキャンドル

この説明書は、クリスマス限定キャンドルに入っていました

NEOMの定番、Perfect Night’s Sleep

(この製品はボディオイルにはなりません。)

こちらは、未使用。

でも優しい香りがしっかりと。

今、寝室で使っているのが無くなったら出番です!

この香りで寝室を満たしたら、よく眠れそう。

日本語もありますが、結構不思議な…(笑)

ソイワックスと菜種オイルで作られた、100%植物由来のキャンドル。

香りは、イングリッシュラベンダー、ネロリ、ミモザ、スウィートバジルにジャスミン

もちろん天然、オーガニックなエッセンシャルオイルのみ使用。

燃焼時間は約35時間

贅沢な「Me Time」が過ごせますね。

出張用にちょっと小さなトラベルタイプも欲しくなる…

こちらはクリスマスの限定アイテム。国内では発見できず…

楽天やAmazonでも取り扱いがありますが、 lookfantastic」 は、NEOMと同じイギリスのコスメ専門のネットショップサイト

日本語のサイトで国際配送も可能なので、よく利用しています。

海外ブランドの製品を使っている人は、チェックしてみてください。

AesopやMarvisの歯磨き粉などもありますよ。

lookfantastic

さいごに

じつは近々、寝室の香りをNEOMで揃える予定。

安眠効果抜群で優しい、いい香りに包まれて眠れば、その日にあった、ちょっとした気になる出来事もリセットできます。

明日につながる一日の終わりは、心身ともにリラックスしたいですね。

些細に思えても、ストレスはきちんと取り除くことで、確実に睡眠の質や毎日の満足度が変わるから

皆さんも、安らかな香りで素敵な「Me Time」を。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる