お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【沖縄県・小浜島】一人でもグループでも大満足!「はいむるぶし」の6つの特徴とおすすめの過ごし方

min

こんにちは。
島旅が大好きなminです。

そろそろ、旅行に行きたいですよね。

けど。

「あちこち回って疲れるのは気分じゃない。」

「ビーチリゾートでのんびりしたい!」

「密は避けたい。」

その気持ち、わかります!

そんな人に、島旅が大好きな私がおすすめする旅先は、沖縄県、八重山諸島の小浜島

NHKドラマ「ちゅらさん」の舞台になった島。

その、小浜島にあるリゾートホテル、はいむるぶし <小浜島>なら、いろんな願いが叶います。

一人旅、グループ旅、そしてファミリー旅でも!

はいむるぶし <小浜島>の特徴

  1. 海外リゾートのような広い敷地
  2. 部屋の広さ
  3. 非日常を味わえる様々なアクティビティ
  4. 美しい景色と美味しい食事
  5. プライベートビーチ
  6. 癒しの大浴場

今すぐに行ってみたくなりますよね。

min

実は、一度友人たちと宿泊して、すっかりはいむるぶし <小浜島>の魅力にハマってしまい、すぐに再訪。
今度は一人で宿泊してきました
そして、次回は家族と行きます!(予約済)

そんな魅惑のはいむるぶし。

その特徴とおすすめの過ごし方を、個人的な体験をもとに詳しく解説していきます。

目次

小浜島ってどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる