お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【アカカフォールズ】アカカ州立公園で熱帯雨林を気軽にお散歩+「テックスドライブイン」

min

こんにちは。
ハワイのマラサダは何個でも食べれちゃうminです。

ハワイ島の魅力は、何といっても壮大な自然を感じれること

キラウエア火山でトレッキング、マウナケア山頂から見る朝日や夕日、ワイピオ渓谷で乗馬体験などなど。

どれも素晴らしい体験ができますが、「気軽に」とはいきません。

そんな中、とっても気軽に熱帯雨林の森をお散歩できる場所があります。

ハワイ島東側に位置する「アカカ州立公園」なら、子供連れでも気軽にジャングルを楽しみつつお散歩が可能です。

気軽に海外旅行に行けない今だからこそ。

おうち時間で旅行気分を味わいつつ、次の旅の計画を立てましょ♡

皆さんの旅の参考になったら嬉しいです。

キラウエア火山トレッキングについては、ハワイ火山国立公園 キラウエア・イキ・トレイルで詳しく解説しています。

キャプテンクックトレッキングについては、「ka’aloa trail」キャプテンクック記念碑まで行ってみたで詳しく解説しています。

目次

アカカフォールズの場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる