お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【ハワイ島でトレッキング】「Ka’awaloa trail」キャプテンクック記念碑まで行ってみた

min

こんにちは。
ハワイ島(ビッグアイランド)は2回目のminです。

皆さんのハワイ旅行の一番の楽しみは何ですか?

マリンスポーツ?

おしゃれなカフェ巡り?

それとも、ひたすらビーチでリラックス?

トレッキングが一番の楽しみな人もたくさんいるはずです。

オアフ島をはじめ、ハワイ諸島にはたくさんの素晴らしいトレッキングコースが存在します。

今回紹介するのは、ワイキキビーチがあるオアフ島ではなく、キラウエア火山やマウナケア天文台があるハワイ島のトレッキングコースです。

おそらく私がハワイで出会ったトレッキングコースの中で、一番過酷だった場所

当時(2019年)行こうとしたときに調べても情報が少なかったので「ka’awaloa trail」(通称キャプテンクック)について写真を中心にご紹介します。

ある意味オアフ島のココヘッドよりきつかった

この記事が、ハワイ島旅行でトレッキングを計画してる人の参考になれば嬉しいです。

実は、欧米人にはメジャーポイントのようで、後日英語で調べたら「過酷だよ!」と書いてありました。

えーん。

気軽に海外旅行に行けない今だからこそ。

おうち時間で旅行気分を味わいつつ、次の旅の計画を立てましょ♡

皆さんの旅の参考になったら嬉しいです。

目次

「ka’awaloa trail」通称キャプテンクック

場所

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる