お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【屋久島】安房川リバーカヤックの後に食べたいランチのお店「Warung Karang」(ワルンカラン)

min

こんにちは。
屋久島大好きなminです。

皆さん、リバーカヤックの後って、おなかが空きますよね?

朝早くから安房川でリバーカヤックや水遊びを存分に楽しんだので、もうおなかペコペコ。

ささっと着替えて出来れば近くでランチしたいね、と訪れた安房川を見下ろす場所にあるお店 「Warung Karang」(ワルンカラン)

ここがとってもおいしかったのでご紹介。

好きなおかず5品を選んで、 バリ島スタイルのワンプレートランチが楽しめます。

地元の人にもおすすめされたので間違いない!

目次

安房川沿いのお店 「Warung Karang」 (ワルンカラン)

屋久島、安房川はリバーカヤックの名所。

「Warung Karang」 (ワルンカラン) の場所

安房川のそぐそば。橋の入り口にあるので見落とさないで!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる