お気に入りだけを集めました 楽天ROOM

【業務スーパー】食物繊維たっぷり!「ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケット」レビュー

min

こんにちは。
業務スーパーのビスケットが大好きなminです

ビスケット大好きな皆さま。

お待たせしました。

ビスケット好きによる、業務スーパービスケットレビュー第四弾

今回は第三弾に続き、イタリア直輸入

ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケットです。

これが!

想像を上回るザクザク感で歯ごたえしっかり。

しかも。

とっても美味しかったので詳しくレビューしていきます。

業務スーパーのビスケットについては「ロシアのアリョンカビスケット」がレビュー第一弾。

業務スーパービスケットレビュー第二弾は「chiquilin」とアリョンカビスケットはどっちが美味しい?」で詳しく解説。

第三弾は、集まれビスケット好き!200g88円「イタリアンビスケット」

ぜひ、チェックしてみてください!

目次

ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケット

どっしりとした重み。

250g入りで178円(税抜き)

業務スーパーのビスケットって、コンビニのスナックより安いものばかりで毎回驚きます。

最初、 「ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケット」の パッケージを見た時に感じたこと。

「んー。あっさりした見た目にオーツ麦か。なんか味がなさそう…」

個人的な偏見ですが、シンプルすぎるパッケージだと味もないのかな?と思いがち。

さて、実際はどうでしょう。

楽しみです!

基本情報

原材料

  • オーツ麦フレーク
  • 小麦全粒粉
  • 砂糖
  • ひまわり油
  • グルコースシロップ
  • 食塩・膨張剤・香料

原産国 イタリア

食物繊維、6.6g!

栄養成分100g当たり

  • エネルギー・431kcal
  • タンパク質・8.9g
  • 脂質・13.3g
  • 炭水化物・72.3g(糖質65.7g、食物繊維6.6g)

通常のビスケットに比べて栄養価が高いのがわかります。

タンパク質、食物繊維も豊富なので、時間がないときの朝食にもぴったり!

いざ、実食

栄養成分表示のあたりにある、開封ひもを引くと…

ビスケットが、みっちりダイレクトに入っています

いつも通りの展開。

ああ、テーブルの上がこなこな…

みなさん。

お皿の上で開封しましょう!

今回は割れてない!!

しっかりとした厚み。

ザクザクな歯触りを予感させる質感。

食べてみると。

予想通りザックザクで美味しい

あっさりとしたほのかな甘みもあって、個人的にとっても好みです

しっかりとオーツ麦の質感があるので、もぐもぐの回数も多くなります。

ゆっくり食べるので、満足感が高いですね。

ビスケットって、どれもそうですが。

口の中の水分を、全部持っていかれます。

ぜひ、お好みの飲み物と一緒に楽しんでください。

私は、大好きなクスミティーのチャイにアーモンドミルクを入れていただきました

これが、あっさりした甘さの「ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケット」に合う!!

幸せな「me time」を大満喫です。

伝統的なエクスクルーシブ ブレンドの中から、あなたお好みの KUSMI TEA を是非味わってください。
詳細を見る

さいごに

毎回お気に入りのビスケットに出会える、業務スーパー。

今回初めましての「ザクザクオーツ&ホールグレイン ビスケット」もリピート決定です!

レビュー第三弾の「イタリアンビスケット」とは全く違うザックザクな歯ごたえで、食べ比べも楽しい。

また、業務スーパーにビスケットパトロールに行かねば!

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由気ままに自分時間を楽しむ,自称 me time エキスパート。
こつこつと自分のお気に入りや好きなことについてマイペースに書いてます。
今まで旅した国は東南アジア、ヨーロッパ、南米など約20か国。
ヨガ歴10年。英語学習中。
香水やお香、ボディクリームなどの香りものマニア。

コメント

コメントする

目次
閉じる